2009年12月31日

2009年の振り返り

引越しが終わり、emobile を契約して、ようやく人心地がついたら年末になりました。 いろいろあった今年も終わりますので、振り返りを記録しておこうと思います。 総括すると、前半はオリエンテーリング関係のことをやって引退して、半ばは会社で仕事をして、最後の方は引越しをしてみた、という感じでした。物欲によって新しいゲーム機とノートパソコンを購入し、新居の敷金を支払いましたので、大きな出費が多かった印象があります。とはいえ無事に支払えて何よりです。:P
1月:
  • 実家に PLC (Power Line Communication) を導入する。
  • 多摩川飲み (新年会) を開催する。
2月:
  • 関東リレーの運営に行く。
  • 大阪へ何回か出張する。
  • インカレのプログラムを作る。
  • デブサミ2009 に行く。
3月:
  • インカレの運営に行く。
  • オリエンテーリングの OB 組織を引退する。
4月:
  • インカレの残務処理を行う。
5月:
  • 仕事... だったはず。
6月:
  • 関東インカレ兼ロングセレの運営に行く。
7月:
  • 仕事... だったのかなぁ。
8月:
  • ソフトウェア開発者のイベント (CODE is LOVE) に行く。
  • iPod のスリープはほどほどにすることを学ぶ。
9月:
  • 勤務地が赤坂の方に変わる。
  • 東京ゲームショウに行く。
10月:
  • メガネを作る。
11月:
  • ナビスコカップで FC 東京が優勝する。
  • 免許を更新してゴールドになる。
  • プレイステーション3を購入する。
  • 色彩検定 2 級を受験する。(合格)
12月:
  • 目黒区から新宿区に引っ越す。
  • 友達の結婚パーティーに行く。
  • ノートパソコン (Vaio type P) を購入する。
  • FF13 を購入する。
来年こそはヘモグロビンを増やして健康な生活を過ごせるようにしたいものです。 よいお年を。
2008年の振り返り

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

メガネ作った、って視力落ちたの?!