2008年6月12日

「東京スカイツリー」に決定

Rising East Project[http://www.rising-east.jp/]の目玉は東京スカイツリー[http://www.tokyo-skytree.jp/]ということのようです。via Slashdot.

Web担当でドメインを管理する人も大変だなぁ、と思ってしまいます。投票候補の中で取得できないドメイン(既に誰かが取得しているドメイン)があったらどうするんだろうか、などと勘ぐってしまいますね。ともあれ、今風のネーミングで何よりだと思います。事故無く建設が進んでくれることを祈るばかりですが、Webページの一番下に「© TOBU RAILWAY CO., LTD. & TOBU TOWER SKY TREE CO., LTD. ALL Rights Reserved.」の表記がありますけど、会社(東武タワー スカイツリー??)を作ったということでしょうか?


全然関係なく今日知ったことですが、Google Readerでは「コナミコマンド」でイースターエッグが発動します。カタカナばかりで意味不明な文ですが、日本文化を変な風に外国人が認識しているようでおもしろいというか怖い感じです。Googlerの考えることはよくわかりません:P. via Google Blogoscoped.

0 件のコメント: