2008年5月12日

ルイ・コスタの引退

ルイコスタが引退=サッカー元ポルトガル代表 [時事ドットコム]

ポルトガル代表で10番を務め、セリアAのフィオレンティーナ、ACミランでプレーした名選手が引退します。現在のサッカーシーンを代表する、ACミランのカカ、マンチェスター・ユナイテッドのC・ロナウドの先輩に当たります。一つの時代が終わるとともに、新しいヒーローが次々と登場してきており、サッカー観戦はいつまでも続いていくんだなぁと思います。

欧州の各国リーグも優勝チームが決まったり翌週にもつれたりと、最後の熱戦が繰り広げられています。来週は欧州CLの決勝があり、6月にはEURO2008が開催です。ということで、どうすればサッカーの試合を録画できるか?が今の最大関心事です。やはり、秋葉原でなにかしらのチューナーを購入するのがベター...かな。

0 件のコメント: