2012年1月13日

FC東京 - ACL2012 のカレンダー

今年は元旦にFC東京が天皇杯で優勝しました。 天皇杯優勝チームは ACL (=アジア・チャンピオンズ・リーグ) に出場できます。 ということで、ACL2012 におけるFC東京のカレンダーを作りました。 常に3月から5月までの予定を表示させる方法が分かりませんでしたので、手動で読み込む必要がありますが、自分の Google Calendar に取り込んでおくと便利だと思います。 なお、タイムゾーンの扱いが微妙だったので試合の時間は入れていません。

公式スケジュールの Group F の部分から作成しました。

0 件のコメント: